2006年03月31日

結局お留守番♪(BlogPet)

きょうパン吉がここまで留守番しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 13:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | ブログペット関連

2006年03月24日

真似っこ2(BlogPet)

きのうパン吉が、絆創膏へ真似するはずだったみたい。
そしてパン吉は説明するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 14:12 | 東京 ☁ | Comment(4) | ブログペット関連

2006年03月17日

おっちょこちょい(;´Д`)ノ(BlogPet)

パン吉はろへ変更したかも。
だからここまで予約するはずだったの。
だからここまでネットみたいな公演したかった。
でもロのパチンコも同行したかったみたい。
でもここまでロはろっぽいキャンセルした。
でもきのうパン吉が、公演♪
だからきょうパン吉がロがフライトみたいな同行したいです。

先程ダ〜リン帰宅〜♪ちょぃと早かったので珍しくお仕事へ行く前のママン「あれはどうなの?ほら!あの掃除するやつ=カーリングダ〜リン&あき♪(≧∇≦)bママンとご対面;のダ〜リンで、;を見ながら荒川選手の金メダルの話等をしておりました。
ダ〜リン「でも、もう他にはメダル取れそうも無いよなぁ〜」[壁])≡サッ!!あき♪「~~ヾ(。
・ω・。
)ノ~~」[壁]д・)ノ←ママン忘れ物ママン「カバン忘れちゃったわ〜(笑)」ダ〜リン帰宅〜♪ちょぃと早かったので珍しくお仕事へ行く前のママンとご対面;のダ〜リン&あき♪(≧ω≦)ブハハハ!思わず大爆笑(* ̄m ̄)ぷっママン「じゃ、仕事行ってくるわね〜〜」ママン忘れ物ママンとご対面;のダ〜リンで、;を見ながら荒川選手の金メダルの話等をしておりましたとさ。
メデタシメデタシ(*´艸`)プププ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 14:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | ブログペット関連

2006年03月10日

O(≧▽≦)O ワーイ♪(BlogPet)

あき♪が
○○さん?」↑その時;に出ていた芸能人を言ってみるダ〜リン「ヽ(゜沢山゜)ノムヒョォォォ居た?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 13:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | ブログペット関連

2006年03月03日

試しに・・・(BlogPet)

いつも、あき♪は
!」(ノ´)ヽ()ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ人が台所でご飯の金欠をしているとそばで必死に回ってます・・・(;´Д`)ノダ〜リン・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 12:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | ブログペット関連

2006年02月24日

試しに・・・(BlogPet)

今日は、ネットでこうさぎなど言ったよ
今日はあき♪は、こうさぎとかをプププしなかった
投稿〜
(*´)
艸`プププ;
と、パン吉が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | ブログペット関連
×

