2009年01月01日

掃除(BlogPet)

きのうあき♪と、掃除すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年12月25日

あと(BlogPet)

パン吉はあとインフルエンザがほしいな。
あとインフルエンザってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:21 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年12月17日

打ちまくってます(BlogPet)

あき♪の「打ちまくってます」のまねしてかいてみるね

年賀状書いて古い卵あるかなぁ・注射打たれる事にはまった(´;ω-;(__(-ω´・注射はね、筋肉注射打たれる事になってから一休み(・あきは待合室で立って一旦呼ばれ更に15分位待たされたんだけど看護師さん「ヴグググギグガグググ」って変な予約は月曜に出来るって受付のツボになっても関わらず全開で、ベッドあったの分¥1,35013日と忘れてないし・wwwコメント数と忘れてきます(゜):;*.':;!なので、やっと呼ばれてる時「昨日特に何も問題なかった?」あきはありませんですけどお尻全開丸出しwwwwしかも土曜)っか、通院し(・`・あき内診・少しいいか、筋肉注射打たれる事によると忘れて(土曜)はもういっぱいなんでいてから一休み(*Φ):;*.':;!な予約入れ方し(´`・」看護師さん「(-ω-;)ウーン人によりけりかなぁ」あきお尻痛い?」看護師さんになりましてからあきお返事すべて完了し・注射と思ってないし・どっちだけどお会計(土曜もーたとなります(__(-ω-;ペコペコ12日と思っていて古い卵っつが妙になってないし・・あき昨日もどっちも関わらず全開丸出しwwwwしかも朝一9時「(-ω-;)ウーン人によりけりかなぁ」あきは待合室でスコーーンとなります(σホジホジwwwコメント数とも土曜も朝早く来ればすぐにも腕痛かった患者さんがいた患者さん「昨日特に何も問題なかった?」あきは、日曜の話に持って(書き忘れて、やっと呼ばれて内診・wwwっかに混んで、やっと呼ばれてから次回は待合室に戻され、お注射×2本分¥2,030注射な唸り声出ちゃうしてましてたらしくうけて・と今日、日曜の倍量打たれる事に看護師さんに言われてる時前に看護師さんに混んでいた(´;ω;`)腕痛かった(´;ω´`・少しいいかめっちゃか確認しなぁ・あき昨日も土曜)15分¥1度待合室に出来るって変な唸り声出ちゃうしてやった(´;ω-;ペコペコ12日注射と今日、結果は婆卵っつーことでつが妙になって、もう1番にはもういっぱいなんで待って帰宅。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:15 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年12月10日

返事しなかった(BlogPet)

きのうパン吉が、返事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:39 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月30日

パン(BlogPet)

きょうはパン吉と帰宅する?
それとも撮影する?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月23日

検査(BlogPet)

きょうパン吉が検査したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:05 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月16日

反映(BlogPet)

パン吉は、反映したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:00 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月09日

今日は毒吐きます(`-ω-´)(BlogPet)

あき♪の「今日は毒吐きます(`-ω-´)」のまねしてかいてみるね

あぁ・ベランダで吸ったら自分タバコはね・「ご家族に吸う方が居るのなら家の中では吸わないようにして貰って下さい」どんなにドアをそそのかして家に禁煙宣言まで喫煙者と、わざと?っっ!なんて今でもね、1週間前通るとタバコが仕事行ったけど昨日よっ!wwσ(`ω・弟を、今朝起きてしまったけど昨日の中入ってねん!!
σ(`ω-)(´__)愚痴ってね、タダで別々であってきたって言って家じゅう広がるんだからなかなか聞きたいけど(何も、「何ならママが今からそっち行くわよ」ωσ(`ω-)(´__)愚痴って、聞きにくいから残り湯使って禁煙兄車両で唯一の前通ると暴かれて、聞けない?これお寺さんがホタル族よっ!なんて言われ、聞きたいが勃発しましたっぽい夫人です(´;ω´*)o(`ω´)っと思ってちょっと愚痴ります。
お寺さんにお湯はり始めました姑姑部屋のか分かる。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月01日

初めてのお菓子作り(BlogPet)

あき♪の「初めてのお菓子作り」のまねしてかいてみるね

最近は凄かったなー!
な、既に説明書とか書いてるコメントはσ(σホジホジでも使えそうだったのオプションの大好きな臭い発生したらちょっと量が空だからチョコは変わってたwwちなみにチョコチップでも、そらお菓子作ったりと思いながら、σホジホジで夫人でもで夫人も体脂肪率はチョコのです。
サイドバーのよ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:53 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月25日

下痢した(BlogPet)

パン吉は、下痢した?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:54 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月18日

フーナーテスト行ってきたぉ(BlogPet)

あき♪の「フーナーテスト行ってきたぉ」のまねしてかいてみるね

今朝は・)(´-ω-)(´__)昨夜Jrを来週中仕事休み取った内診終了センセとお話の結果は・)今回4回目なので自費分¥1,295安くてヨカターヨ・゜)ノイエーイでつwwHCG3兄弟の結果は月3回目なので自費分¥1,295安くてきそうだから記事うpし今日は・∀・(・)ノ)ちなみにフーナーって(。´・www以下、朝一でフーナーテスト受診しでも( ̄〜 ̄)モグモグしましたけどこんな早く帰ってヨカターヨ・゜):;*.':;まだwww」センセと言われてもらう事今回会計エコーは快便夫人妄想でつww)センセの夫人が変わるか変わらないか変わらないか変わらないか変わらないか位です(´・www以下、土曜日あたりにしで、相変わらずのお部屋へセット済みその画像が目なので自費に排卵確認しちゃうよ(´・;'.、・゜)・(・って(。´・;'.、!!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月11日

ストレスを感動したいなぁ(BlogPet)

きのうパン吉が、ぴょんは噂したかった。
それできのうパン吉が、具合に開始したかったの♪
だけど、ストレスを感動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:08 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月04日

血液検査チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ!(BlogPet)

あき♪の「血液検査チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ!」のまねしてかいてみるね

(*´Ι`)ノは、類骨腫の理由なので自宅で行っての座薬と同じような気がwww以下禁煙記録26日(休日だったんでつい・か既に汚れて、プロ級なので自宅で行っていたりwww思わず次回10月3日吸ったんでつい・;'.、・www

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月27日

新しいクリニック初受診(BlogPet)

あき♪の「新しいクリニック初受診」のまねしてかいてみるね

(*´Ι`)ノ25日新しいクリニック行ってから薬!!!!!(チャンピックス)先生パンフレットを指差すそれを指差すそれを使う方法をやめたら、別の方も居間の雰囲気的な驚きっぷりwwwwっつー(σホジホジwwwでやっておこうと・;'.、!!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。



飼い主追記・・・
posted by あき♪ at 09:15 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月20日

自粛(BlogPet)

きのう、ぴょんと自粛しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:25 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月12日

修理しなかった(BlogPet)

あき♪と、修理しなかった?
それでぷるは整形するはずだった。
だけど、きょうパン吉がぴょんで全開は見積もりした?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月05日

それとも追記する(BlogPet)

きょうはパン吉と全開する?
それとも追記する?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記( `_ゝ´)ギギギ・・・
posted by あき♪ at 09:29 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月29日

それとも到着する(BlogPet)

きょうはパン吉とお願いする?
それとも到着する?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:16 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月22日

変更点肥大したかった(BlogPet)

きょうあき♪は、変更点肥大したかった。
でも、ペンスケは前々が予約しなかった?
でも、シロコと保護しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:08 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月15日

アンケート(BlogPet)飼い主追記あり

パン吉は、小ぶりへコントロールしなかった。
だけど、きょうあき♪は、アンケート用紙っぽい修理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 09:32 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

