2008年08月13日

08月13日のパン吉占い (BlogPet)

パン吉が占ってあげるね。

今日は「仕事運よさそう」だよ。
めんどうくさくても、仕事をしましょう
 
 


20080813-01.jpg
(クリッコで肥大)


飼い主追記(・∀・)
 
今日から夏休みだから


やーだよっ( ̄‥ ̄)フンッ

posted by あき♪ at 09:38 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月08日

上がり(BlogPet)

きょうパン吉はヨモギ焼き上がり真っ先みたいなオープン♪
それでパン吉はリザーブしたいです。
でも、ぴょんと感激された!
それでヒロユキは戦利品は記憶したよ♪
でも、きょうは、夕飯とか邪魔しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年07月24日

チョビ夫妻の出来事(その2)(BlogPet)

あき♪の「チョビ夫妻の出来事(その2)」のまねしてかいてみるね

前回のつづき@持参していた飲み物→パン(但し、オープン初日は誕生日当日明け方・近所の人で前から1分頃向かう猛暑のリザーブの暑されて行かれる(.;´;_ゝ´)ギギギ・・・・・あき♪「(´;;`)涙出ました苗字が来ず(;´ρ`)グッタリもう1時間食らう戦利品の殿堂ド●って・貰ってくれたから余裕で1分あれば余裕でワイン1回目が売って感激(´;゜Д゜慌てて9時書いたと提案するかっo( ̄(●●) ̄)o( ̄(●●) ̄)oワキワキしなくバス停へ。
↓(ネットで夫妻のパン(パン(心療内科)帰宅夜、料理が売って行かれる(.;´;_ゝ´)ギギギ・・・・・酔っ払い氏@恐らく新人伝票置いて帰宅したら10時に会計しながら就寝冷たすぎてみる。
めっちゃ冷たーーーーキャッー(^ωエートォ...隣の人だけ)へ行く予定朝開くと某ベーカリーレストランへ向かう?
それでも5箱&御近所さんに勿論書きました店員呼ぶ「今日はもうヨモギ焼いてないみたいなんです」あき♪@恐らく新人伝票とともに置かれた?
普通に連れて両隣は・あまりの関係で夫妻のない地下室の暑されて用意するも!
普通に連れて風邪引きそうだ今夜のパンを発揮するもあれば余裕ぶっこいたハガキを待つ夫妻のかっ( ̄□ ̄||アッ!!!そうだ今夜のコーヒーまだですねちなみにこの時に大型ショッピングモールへ向かう(ネットより予約無事終了Ω\ζ(・)・;'.、ー ̄)...ン?何故か隣のコーヒーまだですけど(`_ゝ´)ギギギ・・・・・酔っ払い氏但し、一番嬉しかった飲み物→ソ(心療内科)へ買いませんという変な効果を待つ夫妻の家族と提案するかな?@恐らく新人伝票置いてててきてはっっo( ̄(●●) ̄)o;゜Д゜+.人の暑された@約20分あれば着くから気に(心療内科)へ買いません(||´∀`)アハハ)GSで夫妻のかっ仕方なくバス停へ行くと某ベーカリーレストランでどのような効果をω^)キャッー↑ウキウキチョビ夫妻のしながら就寝冷たすぎてはっっ( ̄□ ̄||アッ!!!!そうだ今夜の中、広げてはっっ仕方なくて9時オープン初日172円&御近所の夕食は日曜にカタカナで書かれている為、若干の悪い誕生日以来ですけど(`_ゝツーツーツー@この時に制限されてきて感激(`_ゝ;`:,)毎年ド●り寿司、ヨモギ焼き上がり真っ先に行く予定予約無事終了少し(・バースデーカードとほぼ同時に着席卓上のかな効果を過ぎたら10時20分頃向かう猛暑のが1周程度で夫妻のGSオープンの方がめっちゃヘHot!(ヘHot!(ヘ*`◇´)ヘ(`◇´*ヘ(`◇´*ヘ*`◇´)ヘHot!(ヘ(`◇´*ヘ)・」店員@夫妻チックタックチックタックボーンボン(心療内科)↑久々にカタカナで前から気になって消える伝票とともに置かれたよ、会計時オープン初日172円&トイレットペーパー4人家族連れが1箇所に目、お兄さんあき゜(分かる人っぽ。
苗字が、ヨモギ焼き上がり真っ先にカタカナで書かれてくれたアンケート用紙には誕生日のコース料理が1分話中、料理が(`◇´*ヘ*`◇´)ヘ*`◇´)ヘHot!(ヘ(`◇´*ヘ*`◇´)ヘ(`◇´*ヘ(`◇´*ヘ(`◇´*ヘ*`◇´)ヘ(`◇´*ヘ*`◇´)ヘ(`◇´*ヘ*`◇´)ヘ*`◇´)ヘ(`◇´*ヘ)Hot!に連れてきてくれたアンケート用紙にバースデーカードとも誕生日夜、会計終了少し( ̄ウローンしたと某ベーカリーレストランへ行く予定朝を待つ夫妻チックタックチックタックボーンボン(´;ω・・ω^*))((*^ω^*))((*^ω^)キャッー(^ω^)キャッー↑が覚めるジェルシートが1文字間違えられて、ともすっかり食べ終わりデザートと、ヨモギは災難以前より「デザートはいつになったら来るんですか゜Д゜慌てて用意する店員@恐らく新人店員「食後のデザートです以上でご注文の品おそろいd・・・」あきヨモギは災難以前より予約無事終了Ω\ζ(゜慌てて用意するも!!
このご機嫌が誕生日を発揮する店員@恐らく新人伝票置いているそすて、激安の疑問不信を買いに持ってみる!
めっちゃヘ)・?
それでも5分話中がっっ( ̄□ ̄||アッ!そうだ今夜の人でどのような地下室で着く)買って用意するも。
゜;;゜(心療内科)↑ウキウキチョビ夫妻チックタックチックタックボーンボン(゜(分かる人で書かれてきて感激(・気に入った出来事主菜もすっかり食べ終わりデザートと思い、沢山が1箇所にバースデーカードとか・∀・貰って9時オープン初日は誕生日誕生日のかっoワキワキしと、エァコンのGSで1回( ̄◇ ̄[]ゝ´)ギギギ・・・・・酔っ払い氏但し、広げててみる?
厨房付近が予約投稿(o)Hot!に敷く、ネットより安かった飲み物→パン(分かる人っぽ。
子供2回( ̄◇ ̄[]ゝ´)ギギギ・・・・・酔っ払い氏但し、なし。
苗字が先には?と思い、一番嬉しかったよ、料理が無くなりそうだ今夜の夕食は某ベーカリーレストランへ行くと提案する店員「ちょっと今ないですねぇ」2人でガソリン入れ終わって両隣は某ベーカリーレストランへ買いません(||´∀`)アハハ)帰宅夜、バスなかなか来て9時オープンの図エァコンなってなかった苗字の紙に目覚めの朝を4ロール抱えグダグダ(;´ρ`)がっっo( ̄(●●) ̄)oワキワキしながら就寝冷たすぎてみる。
このご機嫌氏店員「ちょっと今ないですねぇ」2回目が、バスなかなか来て消える伝票とともに置かれたハガキを会計時オープン初日は誕生日を1時間食らう戦利品のない地下室でどのような効果を事前に強いられる。
めっちゃ冷たすぎて9時オープン初日は某ベーカリーレストランで書かれて感激(´;o( ̄(●●) ̄)oワキワキしたら10時オープン初日172円&デザートの紙に会計終了少し(・ω・・∀・4つ食ってる)から1箇所に連れて用意する店員@約20分話中、エァコンの疑問不信をω^*))((*^ω^)キャッー(^ω^)キャッー(^ω・気に入ったベッドに会計へ。
あきコーヒーまだですけど(゜Д゜+」店員(中身写して用意するも。
普通にまた、バスなかなか来てなかった店員呼ぶ「焼きたてのパンいかがですかと、パンの人が来る回数が激減してる@小麦高騰が原因であろうか?ワタクシの大好きな「ヨモギパン」が無かった出来事主菜もあれば余裕で1時間食らう戦利品の中がっっ仕方なくバス停へ買いになっすd(´ε`*)〜なはずの夕食は災難以前より「

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年07月10日

誰がコイツの暴走を止めてください

誰って?

そらー決まってるでしょ?


こやつ↓
20080710-00.JPG

最近の暴走っぷりそして・・・
posted by あき♪ at 08:13 | 東京 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年07月08日

発見(BlogPet)

あき♪と、分離しなかった?
それでてちてちは発見するはずだった。
だけど、きょうパン吉がごろりんまろんで絶好調はエッチした?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記・・・( `_ゝ´)ギギギ
posted by あき♪ at 07:52 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月28日

吉(BlogPet)

きょうパン吉は、みっひは犯人は説教しなかった。
それで『 大番頭 』と宝物へ仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月14日

パン(BlogPet)

きょうパン吉は悪化したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(;´Д`)ノ
posted by あき♪ at 08:08 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月12日

パン吉っつぁん占い(6月12日)

↓クリッコで・・・ひ・・・肥大

20080612-01.JPG



飼い主追記・・・・。
posted by あき♪ at 07:10 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月11日

2008年06月10日

2008年06月09日

2008年06月08日

今日のパン吉っつぁん占い

クリッコで肥大して下さい↓

20080608-001.JPG

飼い主追記・・・・・・・。
posted by あき♪ at 08:54 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月07日

ナイケル日記(その3)実の弟(BlogPet)

あき♪の「ナイケル日記(その3)実の弟」のまねしてかいてみるね

ナイケルが読んでいるのはこの記事)・・`)へー」ナ「そ・・・そうっすね・・・」ナ「気のせいっす。の弟にメッセージ送りたいんっすけどパソコン借りてもいいっすか?」あき♪「(〃▽〃)キャッ2)ナ「お前の中に、ノミとかダニが居たらどうすんだっっ!そいつらにあき♪さんが噛まれたらどうすんだっっ!」「今度からちゃんとの言う事聞くか?」「今度からちゃんとの言う事聞くか?」「はこの前のおっさーんがオークソンとやらで、1円で落札した毛穴の汚れを取るマッスィ〜ンだぜ」´・)ん?ってキーボード打てるの気のはこの記事)・)ん?ってキーボード打てるの気のつづきナ「そ・・・そうっすね・・・」ナ「酒飲みなのが気になるが・・・・」(ナイケルが読んでいるのせい?」ナ「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ」ブィィィィィィィィィィンナ「お前にやってやる」「(☆∀☆)そうだっ!!!」ナ「ナマケル!お前もその黄色い頑張って手なずけろ仲良くなれよ!」

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月31日

実験(BlogPet)

きょうはあき♪と査定しようかな。
あき♪は実験してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:35 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月17日

パン(BlogPet)

パン吉は土下座がほしいな。
あき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:13 | 東京 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月10日

パン吉は肥大しなかったよ(BlogPet)

パン吉は肥大しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:04 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月03日

決定しなかった(BlogPet)

きのうあき♪と、決定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年04月26日

食事するはずだったの(BlogPet)

きょうは、食事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:51 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年04月19日

2008年3月検索ワード(BlogPet)

あき♪の「2008年3月検索ワード」のまねしてかいてみるね

の着信の着信の8割はダイレクトメールの8割はダイレクトメールのあき♪です

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:22 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

