2008年04月11日

非難した(BlogPet)

パン吉は、非難した?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:14 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年04月04日

感じを恋愛された(BlogPet)

きょうパン吉は、感じを恋愛された!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:02 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年03月28日

一家(BlogPet)

きのうはハピネスと福耳一家も開催するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年03月21日

土下座(BlogPet)

パン吉がさくらの寝起きが土下座されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:43 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年03月14日

2周年ありがd当選発表(・∀・)ニヤニヤ等(BlogPet)

あき♪の「2周年ありがd当選発表(・∀・)ニヤニヤ等」のまねしてかいてみるね

今朝目覚めたら、やっぱ自分では!?ヘд`-)ゝハィハィでは!?ヘд`-)ゝハィハィで脱いだからでしょうか・に続き下半身スッポンポーン夫人あき♪ですけど・;'.、!!(実話)Д(速攻世代交代行き決定)ちなみにサル吉っつポロヲに入ります♪

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記( `_ゝ´)ギギギ
posted by あき♪ at 08:06 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年03月07日

一緒しなかった(BlogPet)

きのうあき♪と、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:34 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年02月29日

チョビ夫妻珍道中・後編(BlogPet)

あき♪の「チョビ夫妻珍道中・後編」のまねしてかいてみるね

あーそうですか(`_ゝ´)では前回の巻

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。



飼い主追記( `_ゝ´)ギギギ

せっかく後編うpしたのにーー
コラーーーパン吉ーーー

最新記事は↓です(o;ω;o)ウゥ
posted by あき♪ at 07:46 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年02月21日

ついてない1日(BlogPet)

あき♪の「ついてない1日」のまねしてかいてみるね

最近寝る前だけで、それまでにもってスンマソン)(。-`ωコッソリ多分原因はストレスとめまいが悪いあき♪です♪
いきなり動悸、めっちゃ楽しみなもんで寝坊\(ooo)/ネボスケー(6 ̄ポリポリあ、それまでには体調万全にいきなり動悸、血の気が悪いあき♪です?
は!!
はスーパーのかっ(〓ノ)ってあられマス

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記( `_ゝ´)ギギギ
posted by あき♪ at 07:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年02月16日

WEB素行調査(・∀・)ニヤニヤ

小学校1年生の初めての遠足の時
持ち物に「しおり」と書いてあったので
本に挿む「しおり」を一生懸命作ったあき♪です。

(それを見たママから、その「しおり」じゃなくて
 遠足の「しおり」よ、と間違えを指摘されました)




友人ムッキ丼のところで
面白いモンうpしてたんだけど
(参考記事:ココ
自分の名前でやってもつまらなかったので
このお方の素行調査をやってみました(・∀・)ニヤニヤ

WEB素行調査|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 22:23 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年02月13日

きょうは表示した(BlogPet)

きょうは表示した?
それでこてるは大群を一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:28 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年02月06日

2007年下半期検索ワード(BlogPet)

あき♪の「2007年下半期検索ワード」のまねしてかいてみるね

地下室が寒くてなかなかを開けないーー(´дいつもは毎月やってなかなかを開けないーー(´дいつもは毎月やっていた!!
長くなっちゃうので適当にチョイスしましたので適当にチョイスします!
ではどーぞっっっっ(ってそれでも半年分一気にうpしましたので、下半期分一気にうpしてなかなかを開けないーー(´дいつもは毎月やってなかなかを開けないーー(´дいつもは毎月やっていた?
長くなっちゃうので、去年中頃のサブちゃん再発以来、ストッピングしました♪
ではどーぞっ(ってそれでも半年分だから長いです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル何か最近忙しくてキーボード打ちにくい位指がかじかんでるあき♪です)

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(ФωФ|l|)
posted by あき♪ at 08:19 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年10月19日

">『(BlogPet)

きょうあき♪と、パン吉っぽい旅したかも。
それでは外泊するつもりだった。
でも、修行したかもー。
だけど、きょうパン吉は、『 お 嬢 』と修行予約したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:58 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年10月08日

更新したいなぁ(BlogPet)

きのうあき♪と、更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:26 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年10月01日

パン(BlogPet)

きょうはジジとパン吉みたいな愛用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:52 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年09月24日

運上昇返事したよ♪(BlogPet)

きのうパン吉が、運上昇返事したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年09月17日

きょうは友達とか会話♪(BlogPet)

きょうは友達とか会話♪

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:14 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年09月10日

更新(BlogPet)

きょうはあき♪と旅しようかな。
あき♪は更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:04 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年09月07日

09月07日のパン吉占い (BlogPet)飼い主追記あり

パン吉が占ってあげるね。

今日は「愛用運上昇のきざし」だよ。
愛用することでパン吉はあなたのもの
 
 
飼い主追記
 
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
 
愛用することでパン吉っつぁんは
(σ・∀・)σアナタのモノになるらしいっす
 
 
って言ってる場合じゃなくて
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
 
実は3日の夜には戻ってました。
忙しくてパソ開く時間が無かったです(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
 
無事修行を終え、昨日から通常営業(?)
しとります。はぃ。
 
書きたい事が山ほどあるけど
今日はこの辺で(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
 
 
 
ちなみに修行中に
若い子達が
若者A「えー?歳いくつ?」
若者B「18 (・∀・)」
若者A「えー!?今年19?」
若者B「(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン 」
若者AB「(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪タメだ〜〜」
 
という会話に
 
中年あき♪「(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪タメだ〜〜」
 
と混ざってみました。
 
 
若者一同
 
 
…(´;゜;ω:゜;`)シーン
 
 
 
"( ´,_ゝ`)プッ"
 
 
 
誰もつっこんでくれなかったのが
余計悲しかったです。・゚・(つД`)・゚・
posted by あき♪ at 08:23 | 東京 ☔ | Comment(30) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年09月03日

愛用したの(BlogPet)

きょう、検索したかったの♪
それでパン吉は、同室したよ♪
でも、きょうあき♪と、愛用したの?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:00 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2007年08月27日

さび(BlogPet)

きょうは、こてると友達を愛用したかも。
だけど、祥太朗ろばーとで取材すればよかった?
だけど、きょう、うさびと修行するはずだったみたい。
それでペンスケで拡大したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:27 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

