2006年04月28日

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あき♪@あまりにも頭痛いので薬飲みました_| ̄|○
(寝ろよっ!(;´Д`A ```


mayuponさん所で面白いもん発見(≧m≦)ぷっ!


『ドッペルゲンガー探偵局』



早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



で、結果が出ました↓


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:あき♪さん 


 あき♪さんの分身は、現在、静岡でサッカーボールを
顔面に受けて
鼻血を出しています。


 
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、
あなたは寝ている時に偶然忠犬ハチ公のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の
人体実験のバイトをしていましたが、その後、
「大黒堂あき♪」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の
修行のために、モルジブへ行き、
現地の産婦人科で産湯のお湯を沸かす
バイトをして生活費を稼ぎながら、
修行を続けていました。

しかし、その後、神経性脱毛症にかかったことがきっかけで
人生観が変わり、半年前に「フィーバーあき♪」に改名して、
現在は静岡でサッカーボールを顔面に受けて
鼻血を出しています。
そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。 時には、
レースクイーンのかっこうをして、
老婆の背中に乗って遊んでいます

そんな彼女にも悩みがあります。
それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、
そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

現在は、分身の方が、あなたより、8%幸せに暮らしています。

あなたの分身の異性の友達の数・・・18人


 彼女から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。
 あなたもどうですか。面白いですよ。」


------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、180日かかりました。
またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



ι(´Д`υ)



あき♪の分身は現在静岡でハナヂ(* ̄ii ̄)ブー




ハナヂブー ( ´ ii ` )・・・




あき♪@生まれてこの方鼻血出した事無いんです(笑)

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーはある意味私の憧れです


小学校の頃なんか、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしてる友人が・・・



羨ましかった"( ´,_ゝ`)プッ"


私より・・・「フィーバーあき♪」
8%幸せらしい・・・(;´Д`A ```


静岡の皆さん・・・

レースクイーンの格好で
老婆の背中に乗って遊んでいる不届き者
「フィーバーあき♪」を見つけたら


(〃*`Д´)止めなさい!!



と叱ってやって下さい(* ̄m ̄)ぷっ


ついでに


(〃*`Д´)三角関係もヤメナサイ!


と言ってあげて下さい。



宜しくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


posted by あき♪ at 11:47 | 東京 ☀ | Comment(9) | バトン系
×

