2009年04月23日

ありがd(・∀・)

|д゚)オヒサシブリ

またまた前回の投稿から
かなり経ってしまいましたアボーン(´・ェ・`)

ちょっと周りで不幸があったり
引っ越大作戦(メインは姑と別居大作戦)
思ったより先になりそうだったり
(産まれるまでには何としても果たします!)
で、ちょっと凹んだり、相変わらず
家でのストレスで、若干悶々と
しておりますが、元気ですぉ。

4月の戌の日に、たまたまチョビが
お休みになったので、安産祈願行ったり
してました。⇒百景に写真うpしてまつ。


最近は、胎動も毎日感じるようになりますた。
と言っても、あまり激しくはないですねん。
ゴニョゴニョ・モニョモニョ
たまにo(`^´)θ蹴リッ!っとされてる感覚がw

チョビが、とっても羨ましがります
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

「自分だけずるいーーー!!」と・・・

「じゃぁ、あんた、代わって上げるから
 産みなさいよっ!!!」


って毎度思います。


「今動いてる?今起きてる?」

と、暇さえあれば聞いてきます。
ちょっとウザイです。
今朝も朝から聞いて来ました。

「今動いてない」って言うと
人の腹に顔近づけて、ものっすごい大きな声で



「お゛ーーーーい!起きろぉぉぉぉ!!!」



と叫びます。止めて欲しいです。
胎教にめっちゃ悪そうです。

ま、そんな事で(o;TωT)o" ビクッ!っと
動き出すような、やわな子ではなさそうです。
全く持って無反応。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


食後によく動くので、夕飯後
活発に動いてる時、
「今動いてるよ(・∀・)」って
教えてあげると、
「(;゚;∀;゚;)どれどれ?」
と、キモイテンションでやってきて
腹に手を当ててますが、ほとんど
チョビには伝わらないようです。
今までに、2回位
「今動いた?(;゚;∀;゚;)」
とチョビの手に伝わった事があったようです。


ま、こんな感じの妊娠5か月目の日々、
友からあたたかいプレゼンツ頂きました。

ハンドメイドだよ(・∀・)
posted by あき♪ at 17:42 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 友人

2008年09月15日

私信ですが(・∀・)ニヤニヤ


ピーー(自粛ww)


お誕生日(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)


私信的つづき
posted by あき♪ at 09:42 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(1) | 友人

2008年06月29日

隊長に就任致しました

ナイケル日記で
下ネタなんか書いてる間に
某F耳さんブログ
隊長に任命されました(*-`ω´- )ゞスチャッ


何の隊長かと言いますと・・・


|д゚)つづきです
posted by あき♪ at 20:36 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 友人

2008年04月06日

ありまd´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ

本日チョビ釣りに行ってます|ωΦ)フッ

なので天気も良かったから
σ(´∀`●)ァタシは一人で
ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォっと


家で引きこもってました`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!

ライダー夫人になって
出かけようと思ったんだけどー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

面倒臭くなっちゃったー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

別に目的地も無かったしー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



そうそう、先日σ( ̄∇ ̄;)
寝てる間にね



無意識に←ココ重要ヨ



チョビにエルボ食らわせてますた。


1晩に2回( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

(日頃の恨みが無意識に出たのでしょうか?)



なので、その日から数日間
チョビ非難して寝てました
     ↓
20080318-01.png


枕反対側に置いて
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(絵手抜きでゴメーン)


蹴っても知らないよハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

蹴り返す( ̄‥ ̄)=3 フン

と、闘志満々な2人でしたが
幸いお互い無事でした(VmV*)ププ



さて本題|ωΦ)フッ

2周年ありがdキャンペーンの
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃブツ
お友達のお宅へ届いた模様です。

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!っとつづきへ
posted by あき♪ at 18:13 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 友人

2008年04月02日

襲撃しました|ωΦ)フッ

|IV)ジー…オヒサシブリデス


最近クロレラをチョビが飲んでいるので
便乗して飲んでいたら
ヌンチミロリになったあき♪です

毎朝こんな気分ウフフ←お食事中の方はクリックご遠慮下さい)

久々更新なのに
ヌンチの話題で入っちゃった(*ノ∀`*) ペチ


本題(`・ω・´)シャキーン

襲撃|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 17:03 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 友人

2008年02月28日

チョビ夫妻珍道中・後編

20070227-01.JPG



あーそうですか(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ



では前回のつづき
チョビ夫妻珍道中・後編
日光観光の巻

日光観光ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
posted by あき♪ at 22:30 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 友人

2008年02月27日

チョビ夫妻珍道中・前編

(*´Ι`)ノハィ大変お待たせ致しました

チョビ夫妻珍道中前編うpします(*-`ω´- )ゞスチャッ



チョビ夫妻珍道中・前編へ
posted by あき♪ at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | 友人

2008年02月26日

プロローグ

実は去年10月、遠距離恋愛中の彼女
福耳りんちゃん
関東上陸をしていました。


事前にいっぱいmail toして
σ(・ω・*)もサブちゃんの体調を見て
出来る限り何処かで会えるよう
調整するって言っていたんだけど
結局、丁度その頃にサブちゃんが他界して
会うことが出来ませんでした。

もーホントにね、サブちゃんの病院
隣の駅まで福耳一家が来てるぅっって位、
近くに居たのに会えなかった。


余談ですが去年の土下座事件から
早いもんで1年(´-ω-`)・・・

福耳さんちでは


色んな意味

雛祭り開催中です

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


こんなのとかこんなの2とか
こんなの3とかこんなの4とか




( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

そんな事もあったもんでね・・・・
posted by あき♪ at 19:52 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 友人

2007年12月28日

自己満写真日記A

本日仕事納めでした(*-`ω´- )ゞスチャッ

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
冬休みーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(浮かれてる割には予定無いんですけど・・・)


最近、丁度仕事が終わって帰宅する
4時ごろ、マンソン敷地内に建っている
送電線の鉄塔にムクドリさん
やってきます。


20071219-01.JPG

大量に( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



それと12月27日は
母の命日でした。なので
23日にチョビと一緒に
サブちゃんとママのお墓参りに
行ってきました。

その帰り、チョビが以前現場で
通ってσ(・∀・`*)me に見せたかったという
鴨さんイッパーイ居る川へ
立ち寄ってくれました

(家の近所にも鴨さんが数匹居る川が
 流れてるんだけど、いつもその橋の上を
 通るときσ(・∀・`*)me は
 「( 」´0`)」かぁ〜もさぁ〜ん」
 と叫びながら通ります(*≧艸≦)ブッ)





ヤバィ(;゚;∀;゚;)ハァハァ鴨さん

20071219-01.JPG

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]



携帯カメラでズーム(;゚;∀;゚;)ハァハァ

20071224-01.JPG

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]



と、興奮してると
の大群が飛んでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

20071224-03.JPG

君達に用は無い・・・(ФωФ|l|)



すかす、この中の1羽が
妙に人懐っこい・・・

20071224-05.JPG

来ても食い物無いぞ・・・・(ФωФ|l|)




だから・・・・
食い物無いってば・・・(ФωФ|l|)

20071224-06.JPG

近過ぎ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(ズームにしてません・・・)




人懐っこすぎ・・・

20071224-04.JPG

ちょっと可愛いカモ・・・(;゚;艸;゚;)ブッ



なんて思ったけど
目的は鴨さん(;゚;∀;゚;)ハァハァ

鳩に気を取られてるうちに
仲間がやって
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


20071224-07.JPG

(;゚;∀;゚;)ハァハァ





20071224-08.JPG

携帯ズーム

(;゚;∀;゚;)ハァハァ




もっと近寄って撮ろうと思い
近づくと・・・・

20071224-09.JPG

岸から遠ざかった(ФωФ|l|)



ってな感じで鴨さん(ハトさん)
ウォッチングして帰ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



本日も前置き長くなりましたが(;・∀・)ゴメーン
自己満写真日記Aへε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


自己満写真日記A|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 20:39 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 友人

2007年12月27日

自己満写真日記@

皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか?

ケーキ食べすぎでジーンズパッツンパッツン
アーンドッ親知らずさんがまた痛み出し
昨日遂に抜歯したあき♪です

前々から今度痛くなったら抜こうと
言われていた(o;ω;o)ウゥ・・・

前にも書いたかもしれないけど
結構若い男の先生です(;゚;∀;゚;)ハァハァ


先生「どうする?あき♪さん今日抜いちゃう?」

あき♪「(o;ω;o)ウゥ抜くの痛い?」

先生「人によるよ、本当は炎症抑えてから
   一週間後位に抜くのが良いんだけど・・・
   お正月休みになっちゃうし・・・」


あき♪「(o;ω;o)ウゥ痛い?」

先生「なるべく痛くないようにするよ」

あき♪「(o;ω;o)ウゥ今日やる・・・」

先生「じゃーちょっとだけ頑張ろうね!あき♪さん」

あき♪「(o;ω;o)ぁぃ・・・・」


麻酔ちぅ・・・・

あき♪「ヴググg・・・・」(麻酔痛い)

先生「ちょっとだけ我慢してねー」


麻酔効くまでしばし休息・・・


先生「気分はどう?あき♪さん麻酔効いたみたぃ?」

あき♪「(o;ω;o)お家帰りたい・・・」

先生「やめる?」

あき♪「(o;ω;o)ガムバル・・・」

先生「麻酔効いたかどうかみてみるね」

あき♪ o(´○`)o アァーーーン

先生 ツンツン (。・・)σ o(´○`)o アーン

先生「これ痛い?」

あき♪「ギア"グア"イ」(痛くない)

先生「これは?」 何かで歯を挟んでるっぽぃ

あき♪「「ギア"グア"イ」 (痛くない)
(若干メキョッっという音が脳内に響く)

先生「ちょっとうがいしてみて」

あき♪ (;´Д`)、ペッ(少々出血気味)

先生「終わったよ(*´∇`*)」

あき♪「(・`∀・ノ)・・・・・」

あき♪「早っっ( ゚Д゚)ポカーン」


先生「痛くなかった?」

あき♪「(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウン ウン」

先生「あき♪さんの普段の行いがいいからっっ」

あき♪「やっぱり?(ΦωΦ)ふふふ」
(さっきまでの弱気は何処へ・・・・)

先生「後、俺の腕が良いから( ´_ゝ`)フッ」

あき♪「そうですね」(棒読み)


こんなに簡単ならもっと早くに
抜いておくんだった(-ω-)

っつぅか、同じ歯医者に通っている
ママン情報によると、この若い男の先生





院長らしいっすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



では、本題(.;´;_ゝ;`:,)アハハ長い前置きスマヌ


何とか年内にうpしようと思っていた
写真日記うpします(*-`ω´- )ゞスチャッ

基本的にはこの夏のσ(・∀・`*)me
誕生日〜最近に至るまで
ブログ友から贈って頂いたプレゼントを
見せびらかすという自己満日記です
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

'`ィ(´∀`∩では行きますっっ


自己満写真日記@
posted by あき♪ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 友人

2007年12月21日

友情と愛情

一応リカバ終了したあき♪です┌(<:) ペコチョン♪

でもね、終わった直後にエラーメッセ出てね・・・
まーいっかってそのままソフト入れ込もうと思ったら
全く入らず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なもんで再度リカバしました(´Д⊂グスン
要するに2回やりました(o;ω;o)ウゥ・・・

まぁやる前よりサクサク動くなーー
なんて思っていたら一昨日突然
パソ自体が起動しなくなりました(´・ω:;.:...
(ちなみに昨日も・・・)

その前の晩にえっちらおっちら必死に夜なべして
お礼状の下書きしていたからね
ウワァァァンヽ(`Д´)ノモー書ケネー!!と思い、必死に電源ボタンを
何度も何度もしつこく押していたら
機嫌直ってついたんだけどε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱ買い換えなきゃダメかなぁ(・´ェ`・)ショボ

さて、本当は写真日記うp予定だったんだけど
ちょぃと予定変更で写真日記は次回へ
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ


友情と愛情つづき
posted by あき♪ at 08:33 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 友人

2007年09月08日

ゴクッ 日(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

今日、明日とサブちゃん外泊で
家に来てます(。-∀-) ニヒ♪


なもんで、色々忙しくて
前記事のお返事もまだです(・ω・;A)アセアセ…



がっexclamation×2


緊急更新しちゃいます(*-`ω´- )ゞスチャッ

被害者その4・・・
posted by あき♪ at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | 友人

2007年06月06日

サボってます(.;´;_ゝ;`:,)

ども┌(<:) ペコチョン♪

すっかりブログさぼってる
あき♪です(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

月曜から、また新しい人が
会社に入りました(・`∀・ノ)早っexclamation&question


まぁ続くか分かりませんが(・ω・;A)アセアセ…
温かく見守りたいと思います(笑)


パペットネタなので
興味の無い方はスルーで
かまいません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

ハマリ過ぎ(ФωФ|l|)
posted by あき♪ at 07:58 | 東京 ☀ | Comment(32) | TrackBack(0) | 友人

2007年05月24日

ありがトンスペサル♪(人´∀`).☆

あき♪@( ̄冊 ̄)虫歯〜ず2号
本日歯医者です(*-`ω´- )ゞスチャッ

そして明日は自分の病院
お仕事お休み|ωΦ)フッ

病院の後親友Mちゃんとレストラン予定ですが
雨予報(lll-ω-)ズーン

でもしっかりストレス発散パンチしてきます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ありがトンスペサル(一部18禁)
posted by あき♪ at 07:56 | 東京 ☀ | Comment(32) | TrackBack(0) | 友人

2007年05月23日

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

仕事前に更新(`・ω・´)シャキーン
間に合うか?(笑)


さて・・・昨日σ(・ω・*)のブログから

異臭が放たれていませんでしたか?



( ̄●● ̄) ナンカクサイ…
posted by あき♪ at 08:28 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 友人

2007年05月13日

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ抽選発表!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄たらーっ(汗))ノ ヽ(たらーっ(汗) ̄□ ̄)ヘ アタフタ


えー、昨日の(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギな記事では
ご心配お掛けしました。あき♪です
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ


σ( ̄∇ ̄;)は元気ですので。はぃ。
詳細は後日ね|ωΦ)フッ


先日のマンチョビTシャツプレゼンツ大会ぴかぴか(新しい)


チョビ家大事件勃発
危うく抽選忘れる所でした(ФωФ|l|)


えっとさっき締め切りまして
さっき抽選しました┌(<:) ペコチョン♪

抽選結果|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 14:34 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 友人

2007年05月06日

踏んだり踏まれたりε(*ΦωΦ)зニヤリ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

GW(=゜ω゜)ボケーっとしてる
あき♪です┏○どッコリ←一部で大流行中(笑)

( VノωV)コッソリ予約投稿デス

さてさて・・・・



ε(*ΦωΦ)зニヤリ



本日はキリ番関連記事で御座います|ωΦ)フッ


かなり長文@踏んだり踏まれたりε(*ΦωΦ)зニヤリ
posted by あき♪ at 06:00 | 東京 ☀ | Comment(28) | TrackBack(1) | 友人

2007年04月14日

お友達スペサル|ωΦ)フッ

_| ̄|( 冫、)ノィョゥ



パン吉っつぁんの昨日の日記
   ↓
20070413-121629-1127234.png

やっぱりパン吉っつぁん

ナルシストexclamation&question(ФωФ|l|)


パンパン吉吉言ってるから
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃとは
思っていましたが・・・(ФωФ|l|)





続き読んじゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 09:03 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(1) | 友人

2007年03月20日

ちょび

明日はお休み.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


って今日、会社のおじちゃんが一人
辞めちゃいました(´д⊂)‥ハゥ


(´・ノω・`)コッソリ去年の9月
2人求人出して、ほとんどの人が
1〜3日で辞めちゃううちの会社(ФωФ|l|)

おじちゃんはその時に入って
辞めずに続いていたんだけど・・・

色々と事情があって
今日でサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

また求人出してたけど、続く人が来るのは
何人目だろう・・・(・ω・;A)アセアセ…


あき♪@つぶやき終了|ωΦ)フッ


(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
posted by あき♪ at 21:18 | 東京 ☀ | Comment(34) | TrackBack(0) | 友人

2007年03月17日

いちごちゃん♪ウッキしゃん♪ありがd

チョビ弁当持たせたのに

( -ノェ-)コッショリ5時起きで作成しました・・・

会社に置き忘れて現場へ行き

現在家でラーメン餃子食べて
休憩中(ФωФ|l|)


弁当夜食えよ(▼ω▼)ジーー


続き読んじゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 13:42 | 東京 ☀ | Comment(36) | TrackBack(0) | 友人
×

