2008年10月21日

1年かぁ

今日で父サブちゃんが
天国へ旅立ってから
丁度1年が経ちました。


グダグダです。
コメントもし難いだろうから
コメント欄閉じます。すいません。
何かあったら→のBBSへ
お願いします。

続きです。
posted by あき♪ at 23:40 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2007年11月14日

避難用リュック

|ョ・ω・`)チロッ・・・

生まれて初めて本気で


『ギャフン』と言ってしまった


あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ



はぃ、無事日曜に、実家の片付け
終わりました(*-`ω´- )ゞスチャッ

チョビ・チョビ弟・チョビママンに
手伝って貰い、何とか終了ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


しかし、大変でした_| ̄|○

片付けながら

『ギャフン』って
マジで言いましたから
(一人で片付けてるとき)


サブちゃん闘病記を書きたいけど
まだまだ書類の山に囲まれてまして・・・


頑張って記憶が薄れないうちには
UPしたいと思ってます(;´Д`)ノ


まぁその前に(?)サブちゃん遺品の中から
先日ちょっとしたエピソード勃発したので
そのお話を・・・


(一応コメ欄開きますが、お返事出来ないと
 思います(o;ω;o)ウゥ・・・ ごめんちゃぃ
 読み逃げして下さってかまわなぃですぉ)



サブちゃん災害用非難リュック
posted by あき♪ at 08:44 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2007年10月21日

ありがとう

父ちゃん
どんな時も守ってくれて
ありがとう

沢山の愛情をありがとう

父ちゃんの娘で良かったよ
また会う日まで
しばしのお別れ
またね、父ちゃん



ありがとう
posted by あき♪ at 18:03 | 東京 ☀ | Comment(25) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2007年10月20日

今週の出来事

|ョ・ω・`)チロッ・・・またまたオヒサデス


最近モコ吉っつぁんを出していたんですが
何故か一昨日、パン吉っつぁんが
更新しやがりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

どうも修行したいみたいなので
またパン吉っつぁんに留守番させてます(笑)

修行しろっexclamation×2『お嬢』様と"( ´,_ゝ`)プッ"



今週の出来事
posted by あき♪ at 08:52 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2007年08月13日

分杭峠

お久しぶりです(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

更新したいんだけど
超ハードで(.;´;_ゝ;`:,)

取りあえずσ(・ω・*)
12日から夏休みに入ってます
15日までだけどσ(・ω・*)はチョビに合わせて
16日まで休み取りました|ωΦ)フッ


さてさて12日は|ωΦ)フッ
posted by あき♪ at 23:36 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2007年07月07日

七夕(今日のテーマ)とあき♪追記(お願い)

BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」
サブ父ちゃんの病気が
良くなりますようにっ!
+.((人д<o)(o>д人))゚+.






コレは今日のブログペットTOPページの
今日のテーマのσ(・ω・*)の回答


今日のお話はあまり明るい話題じゃないので
苦手な方はスルーして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

あまり嬉しくない御報告
posted by あき♪ at 09:04 | 東京 🌁 | Comment(23) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2007年01月08日

ノロサブちゃん

あき♪@|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

ご心配お掛けしました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

前記事言葉おかしいですね(;´Д`A ```
あれじゃσ( ̄∇ ̄;)ノロってるみたぃ



続き読んじゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 19:53 | 東京 ☀ | Comment(17) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年12月27日

頼りないピッコロとσ(・ω・*)の妄想

あき♪@(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・


あと1日で仕事終わり♪(人´∀`).☆.


って特に予定無いんですけど(||´∀`)アハハ


頼りないピッコロとσ(・ω・*)の妄想
posted by あき♪ at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年10月31日

外泊終了♪

あき♪@久々更新(`・ω・´)シャキーン


無事サブちゃん外泊終わりましたε-(´▽`) ホッ
前記事では沢山のオメデトコメンツ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
この場をお借りしてお礼申し上げます
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


特に面白ネタはありません(・ω・;A)アセアセ…
posted by あき♪ at 08:31 | 東京 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年10月25日

外泊許可♪

あき♪@ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

人( ̄ω ̄;) スマヌ
ブログ巡りもろくに出来ない状態です

コメンツレスも(・ω・;A)アセアセ…

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

何故なら・・・

続き読んじゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 18:09 | 東京 ☀ | Comment(23) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年10月06日

昨日のサブちゃん

あき♪@2記事目です(。-∀-) ニヒ♪


昨日雨でチョビ午前中で帰宅(。-∀-) ニヒ♪

って事で、車(RV)でサブちゃん病院
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


お土産諸々(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 08:25 | 東京 ☔ | Comment(25) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年09月21日

ご心配お掛けしました

皆様ご心配お掛けしました。


ひと段落ついたので復活したいと思います。


前記事では、沢山の励ましコメント
励ましメール、励まし記事等
本当にありがとうございました。

皆さんから頂いたコメントで
元気を沢山貰いました。

個別レスではなく、こちらでまとめての
お礼になってしまいますが、
本当にありがとうございました。

凹んでた時書いたので、今読み返すと
あれじゃ何だか分からなくて
かえってご心配お掛けしちゃったようで・・・


かなり長文(絵文字もない)です。

時間のある方だけどうぞ・・・

先週から今日までの事
posted by あき♪ at 08:16 | 東京 ☁ | Comment(41) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年05月23日

一卵性親子

あき♪@ダ〜リンに騙され5時半起きヽ(`Д´)ノ
             ↑
       本当は6時で良かったらしい(●`・3・)ぶぅ〜


今朝お弁当作りながら

あき♪「今日はどんなが良い?(゚∀゚)

ダ〜リン「眉毛の繋がったオヤジ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あき♪ (o._.)o ドレドレ・・・

と眉毛を繋げたは良いが・・・

完成した弁当を見てダ〜リン一言




アッコじゃんっ( ゚ω゚):;*.':;ブッ




(;´Д`)ノはぃ・・・



何故か「アッコ弁」になってしまいました



『アッコ弁』 ↓

akkoben.jpg


口がいけなかったんだわ・・・


でもオモロイ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 


んで、昨日は久々ヤングの街吉祥寺へ


着いた時にMちゃんにphone to
「着いたよ〜♪」コ〜ル

Mちゃん「適当に時間潰しててフワァァ(/ 0 ̄)~

どうやら寝起きだったらしい。

2時間後・・・



『ゴメン二度寝したっ!』



Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン




2時間以上待たされたあき♪でした_| ̄|○



さて・・・今日は実父サブちゃんと
お出掛け予定

なので(?)ちょっとパパンの事を
書こうかな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

サブちゃんとあき♪
posted by あき♪ at 10:07 | 東京 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2006年05月06日

父からの電話

一気に連休中の記事アップしてたら・・・
カウンターが1000HIT超えてる(;´Д`)ノ


間違いなく自分です・・・踏んだのは(;´Д`A ```



本日5記事目です_| ̄|○

お灸記事のつづきです。


翌日父から電話が・・・


父「そんなにしょっちゅうなの?」

あき♪「最近結構多いね( ̄s ̄;

父「○○君、何かストレス抱えてるとか?」

あき♪「それは私を虐待して晴らしてるよ( -_-)フッ

父「本気で殴ったりするのか!?」

あき♪「それは無いけど、私が嫌がるのを見て

    ストレス発散してるよ( -_-)フッ

父「立ち入った事を聞くようだけど・・・




  S○Xの方はどうなの?」

     ↑
     





あき♪ (`□´/)/



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まさか父からこんな質問が飛んで来るとは(゚Д゚;)


早くに母を亡くしているので、結構昔から
父には、「普通なら母親にする相談」
してきたが・・・(彼氏の相談とか)

こんな突っ込んだ質問が飛んできたのは
初めてですil||li _| ̄|○ il||li


何と答えたかは・・・


皆さんのご想像にお任せします(*- -)(*_ _)ペコリ


父「やって行く自信が無いなら


  いつでも帰って来て良いからなっ!



あき♪ (`□´/)/



いゃ・・・父よ・・・

わたしゃソコまで考えて無いよ(ノд`@)アイター


かえって余計な心配を掛けてしまったようだ(;´Д`A ```



お灸作戦が思わぬ方向へ進んでしまったあき♪でした_| ̄|○
posted by あき♪ at 12:30 | 東京 ☁ | Comment(9) | 父サブちゃん

お灸

5月4日の出来事です_| ̄|○

前日(↓記事)の仕事依頼で穴あけパンチが必要になった私

探しても見つからないので、実家へ取りに行く事に


ダ〜リンと一緒に車(RV)で実家へ

ただ、他にも用事があったので
[壁])≡サッ!!っと行って、[壁])≡サッ!!
戻ろうと思い、ダ〜リンは車(RV)に残し
一人家の中へ・・・


父と会話を交わしながら、穴あけパンチ

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!と帰ろうとしたら

父が、「○○君下?顔見ておこう」と言った



(-_☆)キラーン


思い出したわよ・・・私


以前書いた「呑んだら乗るな」事件を


実父にお灸を据えて貰おう と思っていた事を


ちなみにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!記事はこちら



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




父には何も言わず


父と2人で車(RV)へ行き、私はダ〜リンに言いました



あき♪「パパが可愛い娘を虐待するな!って!」


(* ̄m ̄)ぷっ←強気


あき♪「酒呑んで、運転するな!って!」



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




|艸`)イッタヨ| |( *´艸`)イッチャッタヨ♪




しかし、予め父になんの予告もしていなかったのが失敗


元々温厚で、が付く程のお人よしな父



父「○○君、呑んだら運転しちゃ〜ダメだよ〜」


とこんな表情で言った↓

父.jpg



父よ・・・そんな優しい顔で言っても・・・



(〃*`Д´)意味無いよっ!



(ノд`@)アイター



作戦失敗・・・(´Д⊂グスン


父に別れを告げ、その場を後に・・・



が、その後父からメールが


「さっきのはジョーダンで言ったんでしょ?」


(ノд`@)アイター

すぐさま返信


「冗談じゃない!ママンとあき♪で言っても聞かないから

 パパから厳しく言って欲しかったのo(`ω´*)o


するとまた父からメール

「呑むなとは言わないが、呑んだら運転はしないように。

 タクシー代位払って上げるから、運転だけはしないように」


これをダ〜リンに読み聞かせるも



逆切れ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ダ〜リン「もう絶対(実家に)行かね〜(#゚Д゚)!! 




あき♪ (#`皿´)/ ムカァー!!



父よ・・・優しすぎるよ・・・(´Д⊂グスン



しかしこの翌日、父がとんでもない事を言い出すのであった・・・
posted by あき♪ at 11:54 | 東京 ☁ | Comment(7) | 父サブちゃん
×

