2006年12月18日

20000(σ ゚Д゚)σゲッツ!!スペサル

あき♪@20000(σ´Д`)σゲッツ!! スペサルぴかぴか(新しい)


|ωΦ)フッ


先日20000(σ´Д`)σゲッツ!! のお方から
申告及び、証拠写真を頂きました(。-∀-) ニヒ♪




落ち武者ほかを日記




ほかをさん(σ´∀`)σゲッチュゥ!!


初男子(σ ゚Д゚)σゲッツ!!です|ωΦ)フッ


ちなみに頂いた証拠写真はこちら(。-∀-) ニヒ♪
   ↓
20000.jpg



( 」´0`)」ほかをさ〜ん揺れるハート




(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)




お祝いのブツを近々発送致します┏○ペコ

お楽しみに(ΦωΦ)フフフ



っつぅ事で、久々メロネタで行きます(。-∀-) ニヒ♪


20000(σ ゚Д゚)σゲッツ!!記念ニョロ吉お宅訪問
posted by あき♪ at 18:14 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(1) | メロパ

2006年09月23日

ニョロ吉お宅訪問初回スペシャル!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

病院行く前に更新(`・ω・´)シャキーン

そういえば・・・13131(σ´Д`)σゲッツ!!
先日凹み記事で、もしかしたら、 (σ´Д`)σゲッツ!!
したにも関わらず、言い出せなかったモジモジ(。_。*)))
って方がいらっしゃいましたら、遠慮なく
(σ´Д`)σゲッツ!! したよ
と言って下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー月曜夕方締め切りにします(。-∀-) ニヒ♪


実は休んでいる間に・・・

唸るノートがかなりヤヴァかったので
デスクトップ(σ´Д`)σゲッツ!! しました(。-∀-) ニヒ♪
(´・ノω・`)コッソリローンデス(笑)
(´・ノω・`)コッソリツイデニチョビマデ買ってやんの

ニョロ吉訪問はまだパソコン購入前
古いノートで撮影・編集だけは済ませていました
今データ移し変えたので早速アップ(。-∀-) ニヒ♪
撮影時はヨチヨチ歩きでしたが
今はおさなごになってしまいました(;´Д`A ```
ま気にしないでご覧下さい(笑)


初☆ニョロ吉お宅訪問(。-∀-) ニヒ♪
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
posted by あき♪ at 10:12 | 東京 ☁ | Comment(31) | TrackBack(0) | メロパ

2006年09月10日

ましゅ〜お宅訪問 最終回

あき♪@2記事目(`・ω・´)シャキーン


ましゅ〜の最後のお宅訪問
大分前に撮影は終ってたんですが
なかなか編集する時間無くて(´Д⊂グスン


( 」´0`)」ごめんよぉ〜


( 」´0`)」ちゃーちゃん




記念すべき(?)最終回は


はちゃめちゃ子育て珍道中!
ちゃーちゃんのメロピヨちゃんのお宅です







続き読んじゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 18:21 | 東京 🌁 | Comment(23) | TrackBack(0) | メロパ

2006年09月01日

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ましゅ〜

あき♪@5時半起きです( ・д⊂ヽ゛



(o;ω;o)ウゥ・・・



遂にましゅ〜とお別れの時が
やってきました(´Д⊂グスン

(画像多いです┏○ペコ


サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ましゅ〜
posted by あき♪ at 08:35 | 東京 🌁 | Comment(26) | TrackBack(2) | メロパ

2006年07月20日

ましゅ〜のお宅訪問パート\

あき♪@(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

大変お待たせ致しました。


ポンデちゃん揺れるハート


ポンデちゃんのメロポンちゃんのお宅に
ましゅ〜お宅訪問(`・ω・´)シャキーン

ひとり立ち前に撮影したので
『触覚』なしのましゅ〜です(笑)

今回・・・

ポンちゃん・・・
面白すぎ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

で、カットするのが勿体無いものが
沢山あったので、かなり長いです┏○ペコ

お暇なときにごゆるりとご覧下さい(。-∀-) ニヒ♪



『ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問』ポンちゃん編
posted by あき♪ at 18:27 | 東京 🌁 | Comment(19) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月18日

ましゅ〜『ひとり立ち』

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


ましゅ〜『ひとり立ち』
思わず更新(`・ω・´)シャキーン


触覚!???
posted by あき♪ at 19:37 | 東京 ☔ | Comment(19) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月17日

希望

あき♪@2回目の更新です(`・ω・´)シャキーン




こやつ・・・
nohohonmasyu-.png


もうすぐ『ひとり立ち』です


:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
posted by あき♪ at 09:27 | 東京 ☔ | Comment(26) | TrackBack(1) | メロパ

2006年07月08日

ましゅ〜のお宅訪問パート[

あき♪@珍しい時間に|・ω・`)コッショリ更新

何故って?

( ̄m ̄* )ムフッ♪

それは、チョビ助が夜釣りに行ったので
ネットやり放題ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って事で


( 」´0`)」ぷくさ〜ん



大変お待たせ致しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷくさんちのメロぺこちゃんちへ

ましゅ〜がお宅訪問(。-∀-) ニヒ♪

但し・・・今回はですね・・・
先日めでたく「思春期」をお迎えになった
ぺこちゃんましゅ〜と同じ黄色(`・ω・´)ヘンシーン!!

なもんで、撮影中は良かったんですが
編集作業に入ったら・・・

自分でもどっちがましゅ〜でどっちが
ぺこちゃんだか・・・(;´Д`A ```

分らない物も数枚ありました(.;´;_ゝ;`:,)
なので、確実に「ましゅ〜」だと判別出来た物には
「ましゅ〜」の体に「ま」と書いてあります(笑)


それでは、今回も長編ですが
お暇でしたらご覧下さい┏○ペコ



ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 23:52 | 東京 🌁 | Comment(24) | TrackBack(1) | メロパ

2006年07月05日

オススメ♪ブログ紹介

あき♪@気付いたらカウンターが5000HIT超えてました



(ノ゜凵K)ノびっくり!!



こんな怪しいブログを読んで下さっている皆様
大変感謝ですm(。_。;))m ペコペコ…



(´Д⊂グスン←嬉し泣き


本題入ります(゚∀゚)
posted by あき♪ at 09:33 | 東京 🌁 | Comment(16) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月02日

たまには・・・

あき♪@日曜なのでチョットオサボリ(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近のお宅訪問で

ましゅ〜のイメージは

すっかり


『放屁』&『脱糞』キャラ


になってしまい(;゚;艸;゚;)ブッ


ましゅ〜から



「イメージダウンだヽ(`Д´)ノ」



というクレーム(?)が来たので(嘘)


たまには可愛いましゅ〜映像をご覧下さい┏○ペコ




イメージアップ大作戦!?
posted by あき♪ at 08:50 | 東京 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月29日

ましゅ〜のお宅訪問パートZ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日はまたまた親友Mちゃんに
呼び出され、吉祥寺にお仕事に
行かなくてはならないので・・・

その前に更新(`・ω・´)シャキーン


完全にシリーズ化してしまった
『ましゅ〜のお宅訪問』


実は・・・

リクエストされていなかったのですが

ど〜〜〜〜しても訪問したいお宅が
あったのです(* ̄m ̄)ぷっ


そ・れ・は




福耳りんさんのメロ


まりすけちゃん( *´艸`)クスッ♪


'`ィ(´∀`∩この子・・・

面白い事結構話すんですよ奥さん!(* ̄m ̄)ぷっ

で、それを福耳りんさんに伝えると


何気に
|д゚)ワタシモシテクレナイカナ
デモナンダカイマサライイニクイ

と思ってたんだ。

いぢってっ
私のかわいいピンクのまりすけを
もっといぢってぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハアハア



という嬉しいコメントを頂きました

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


って事で早速(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 09:42 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月27日

ましゅ〜のお宅訪問パートY

'`ィ(´∀`∩


今回で( ̄□ ̄;)ナナナナント!!



6回目「ましゅ〜お宅訪問」



こんなシリーズ化するとは自分でも
思っていませんでした_| ̄|○

前回ほむらちゃん宅訪問の際のコメントで


ジャムリンちゃんから



次回はうちの、こじゃむじゃむとじゃむじゃむに絡んで!
3匹だと、どぉ〜なるのかな〜(  ̄ー ̄)♪




という嬉しいリクエスト頂いたので

今回はジャムリンちゃん

こじゃむじゃむちゃんおさなごで2代目

のお宅へ訪問♪(人´∀`).☆.。.:*・°


おさなごとの絡み

2世代同居のお宅訪問


初めてだらけで┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

里親あき♪でした。


今回・・・今までの中で
1番長編になってしまいました

画像沢山で、重かったら(*_ _)人ゴメンナサイ


追伸
こじゃむじゃむちゃん
名前が長いので(笑)
勝手に省略「こじゃむっち」
今回呼ばせて頂きます。
先代のじゃむじゃむちゃん
「先代」と呼ばせて頂きます。




ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 11:20 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月26日

ましゅ〜のお宅訪問パートX

雨ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンなあき♪です


人( ̄ω ̄;)スイマセン本日もメロネタ行きます


パートVでのコメントでmayuponさん




( ̄m ̄* )ムフッ♪ すっかりシリーズ化してますね
これ見るの私の楽しみだったりするんだけど
暇あれば、ほむらとも遊んであげてね♪



というリクエスト(?)を下さったので
昨日はmayuponさんちの
ほむらちゃんのお宅へ訪問揺れるハート


今回も昨日と同じ位の画像の量です┏○ペコ


ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 09:35 | 東京 ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月25日

ましゅ〜のお宅訪問パートW

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


すっかりシリーズ化してしまった

『ましゅ〜のお宅訪問』


パートUでのコメントでjunさん



暇があったら、うちにも遊びにきてくださいね♪




とリクエスト(?)して下さったので

本日はjunさんのんきちゃんのお宅へ訪問


里親あき♪も初のモフ同士の絡みなので


内心┣¨キ(´Å`●)┣¨キ



今回も長編になってしまいました┏○ペコ



ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 09:56 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月24日

ましゅ〜のお宅訪問パートV

'`ィ(´∀`∩




大好評(?)『ましゅ〜のお宅訪問』




昨日しーちゃんのお部屋にお邪魔したら



あいりんちゃん



へぃヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム
優しく絡んで…ね…(ノω`*)




というリクエスト(?)を
またまた頂いちゃったので・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


本日はあいりんちゃんちのらぶのぶちんのお宅に
訪問してきました(。-∀-) ニヒ♪



今回チョット長めです・・・(;´Д`A ```



ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 09:17 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月23日

ましゅ〜のお宅訪問パートU

サッカー観る為4時起きしたあき♪です( ・д⊂ヽ゛


負けちゃいましたね (((´・ω・`)カックン…


まぁこの(・´ェ`・)ショボな気持ちを
吹き飛ばすべく、本日も


ましゅ〜のお宅訪問で
皆さん笑って下さいな揺れるハート



昨日はアネちんのメロ
ニアちゃんのお宅を訪問しました。



そこでのコメントでvivianさん



是非、ウチのしーとも遊んで下さい^^



と、またまたリクエストを頂いちゃったので
しーちゃんちへ行って来ました。(。-∀-) ニヒ♪



ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 10:36 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月22日

ましゅ〜のお宅訪問

あき♪@本日もメロネタです┏○ペコ



ましゅ〜も大分お友達が増え
日々成長しております。


こんな時代もありました...( = =)トオイメ
   ↓


osanago.jpg


まだお友達も少なく
左からニアちん・ましゅ〜・シトロンちゃん


小さくて可愛かったましゅ〜...( = =)トオイメ




今朝は開口一番
  ↓

fukumimi.JPG


「ふくみみだ!」




( ゚ω゚):;*.':;ブッ




誰の事を言ってるのかは・・・


お分かりでしょう?


ね?福耳りんさん黒ハート




さて・・・今日はましゅ〜が

お友達のお宅訪問の様子をご紹介します(。-∀-) ニヒ♪


ましゅ〜の突撃隣のお宅訪問
posted by あき♪ at 11:05 | 東京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月21日

あき♪の魔の手パート2Ψ(`∀´)Ψケケケ

人( ̄ω ̄;) スマヌ今日もメロネタで

<(_ _;)>”ゴカンベンヲ・・・


いぇね・・・

家ネタ書きたい所なんですが・・・

チョット色々ありまして・・・



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ブログニハ カケナイヨウナコトガ・・・




この所2週間以上続いている『微熱マン』


(*ノェノ)キャーもしかしてオメ○タ!?




なんて思われちゃってるかも知れませんが


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン





違います・・・





『微熱マン』の原因も
家庭内事情のせいなんですよ(。-`ω´-)ンー




まぁそんな愚痴は(つ´∀`)つオイトイテ


本題です(*´∀`)ノ




昨日りんちゃん

メロちゃん達を飛ばしたら


ジャムリンちゃん




やっぱり消える…(PД`q。)
私にはメロ飛ばし、向いてないみたいだわA´ε`;)





と悲しんでおられたので・・・




ジャムリンちゃんのメロちゃん達と
遊んできました( ̄ー ̄)ニヤリ


『ジャムリンちゃんちのメロ達大空へ』の巻き
posted by あき♪ at 10:47 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月20日

あき♪の魔の手・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

人( ̄ω ̄;) スマヌ3日連荘



『メロ飛ばし』ネタです┏○ペコ




昨日のvivianさんちの

しーちゃん飛ばしのコメントで




お友達りんちゃん




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
飛ばして飛ばして( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぁー…あいりんチャンのメロに続きとうとうσ(・д・`*)のメロ達にも
魔の手が((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!





という、素敵なリクエストぴかぴか(新しい)を下さったので
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
   ↑
勘違いですか?


りんちゃんのメロちゃん達を




ピーン(。・ω・)σ ⌒*


してきました




(ΦωΦ)ふふふ・・・・


『りんちゃんちのメロ達大空へ』の巻
posted by あき♪ at 09:11 | 東京 ☀ | Comment(17) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月19日

vivian−wさんちのしーちゃん

あき♪@今日もメロネタですいません┏○ペコ


昨日の『メロ飛ばし』



vivianさん



すげー
こんな事も出来るんですかー
いまだにコチョコチョだって出来ないのに・・・





と、悲しんで(?)おられたので
今朝vivianさんのブログにお邪魔して

vivianさんのメロしーちゃん
遊ばせていただきました(*´艸`*)プシシ





ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビしーちゃん&コチョコチョしーちゃん
posted by あき♪ at 10:59 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(1) | メロパ
×

