2006年06月04日

『馴れ初め劇場』最終章〜

あき♪@ダ〜リンお仕事なんで・・・




『馴れ初め劇場』最終章




掲載決定!!


(馴れ初め劇場No.1No.2


何てったって今日は・・・



ダ〜リンと付き合い始めた(であろう)




なのです( *´艸`)クスッ♪



( ´ロ`)なにか気になります?




「であろう」


が気になります?


最後まで読めば分ります・・・(;´Д`A ```



えっと・・・

『最終章』へ行く前に・・・


決して『ドラマチック』ではありませんので
期待しないで下さい(;´Д`A ```



多少『金髪ヤンキー小僧』の発言で

『不適切』な部分があると思われ・・・(;´Д`A ```

モザイク処理ならぬ


「ピ〜〜〜〜〜〜exclamation×2と途中警告音(?)出ます

その後

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

で囲われた部分の発言は


『炙り出し』で読んで下さい┏○ペコ


『炙り出し』って言っても
本当にPCを炙ったら


壊れますからっexclamation×2(;´Д`A ```


そんな事して、「壊れた!」「溶けた」

と言われても・・・

当方は一切責任を負いませんのでご了承下さい>┏○ペコ

(ちなみに・・・携帯電話でご覧の方はそのまま見えると思われます)

『馴れ初め劇場』最終章〜
posted by あき♪ at 11:05 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 『馴れ初め劇場』

2006年06月03日

お待たせしましたっ!

本日2度目の更新(*´∇`*)


大変長らくお待たせ致しました┏○ペコ


ごく一部の方から(笑)反響が大きかった
「ダ〜リンとの出会い」


続けてね。
続けてね。

つづけてね〜゜ヽ(*´∀`)ノ゜





福耳りんさんからの圧力リクエストにお答えして(笑)





『馴れ初め劇場』第2章





お送りしたいと思います┏○ペコ



前回見てない方は↑の「ダ〜リンとの出会い」を
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してね


『馴れ初め劇場』第2章
posted by あき♪ at 10:30 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 『馴れ初め劇場』

2006年05月10日

実は今日は・・・

実は・・・6年前の今日・・・



ダ〜リンと初めて会ったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ



まぁその話は置いといて(えっ!?)



昨日久々に友人のアネちんとphone toでお話るんるん

切るチョット前にダ〜リン帰宅


で、最後にアネちんが

「あんまりあき♪さんの事苛めちゃダメだよ〜

 ってアネさんが言ってたとダ〜リンに伝えてね黒ハート


あき♪「(o ̄∀ ̄)ノ"はぁ〜い


と言ってphone toを切り、ダ〜リンに


「アネちんが、あんまり私を苛めちゃダメだよ〜だって

 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 」

と伝えましたが

ダ〜リンの答えは案の定




うるさい!( ̄‥ ̄)=3 フン




自分に都合が悪いとすぐに




うるさい( ̄‥ ̄)=3 フン」だよ




こっちが( ̄‥ ̄)=3 フンって感じです(笑)



で、しばらくすると・・・


ダ〜リン「ねぇねぇ俺もハイレグにしたら


     

     足長く見えるかな? (゚∀゚) 」



あき♪「(*´・ω・)ん?


と振り返るとそこには・・・



自分のオパンチュをグィっと引き上げ




ハイレグ仕様になったアホなダ〜リンの姿




↓こんな感じです・・・(;´Д`A ```


pantu.jpg




あき♪「(¬д¬。) ジーーーッ

    見える見える」←投げやりに(笑)




ダ〜リン「ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ


     でね、後はこんなだよ(゚∀゚) 」



と、今度は振り返り




Tバックになったお尻を見せ付けてきた




↓こんな感じに(;´Д`A ```
oshiri.jpg




何だか知らんが、内股だし(;´Д`A ```



まさにキュ〜ピ〜体型のダ〜リンは


背も小さめだけど、手足も短い(* ̄m ̄)ぷっ



やはり長い足は彼の憧れなんでしょうか・・・





"( ´,_ゝ`)プッ"




置いといた話の続きです(* ̄m ̄)ぷっ
posted by あき♪ at 11:08 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 『馴れ初め劇場』
×

