2009年10月03日

ハーブティー

沢山のティ首案
ありがとーございますー!
(レスまだしてないです。
 後ほどしますんでごめんなさーい)



ワセリンがぇぇみたいですねー。
今度お買いもの行ったら買ってみよー!


では本題

安産のハーブティーと噂の・・・
posted by あき♪ at 15:13 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年09月28日

出産記録(その3)

ベビチョビ、便秘っこさんです。
お陰さまで屁が異常に臭く
チョビ夫妻は ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
と瞬殺されます。


出産記録(その1)出産記録(その2)のつづきです


出産記録(その3)
posted by あき♪ at 14:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年09月26日

出産記録(その2)

ベビチョビ出産してから
生まれて初めて



乳が揺れる



という経験をしました。


母乳バンザーイww


出産記録(その1)のつづきです


出産記録(その2)
posted by あき♪ at 10:01 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年09月24日

出産記録(その1)

|д゚)沢山のお祝いコメントありがd揺れるハート


毎日楽しくベビチョビと遊んでますw

しかし私のDNAはいくら探しても
右手の平の手相だけです。・゚・(つД`)・゚・
どこもかしこもチョビチョビチョビ!!!
il||li(つ∀-;)il||li


そろそろ出産記録だけでも
書いておかないとズルズルと
また放置しそうなんで(笑)


ベビチョビ出産記録(その1)
posted by あき♪ at 11:19 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年08月28日

開いてるらすぃ〜

|д゚)ども、今日は検診でした


前記事では沢山のコメント
ありがとーございました
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

37週6日の検診でした
posted by あき♪ at 16:45 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年08月22日

|д゚)臨月だぉ

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! なんと4か月も
ブログ放置していたようです。

あぁ、生きてます、あき♪です。
腹の中のベビは推定2400g
予定日は来月12日だけど
昨日の検診で、センセに
「もういつ出てきてもいいね(・∀・)」
なーんて言われちまいました。

ぃゃぃゃ、もう少し腹の中に居て下さいw
まだ片付けが・・・・www


この4か月の主な出来事記録です
(っかかなり愚痴ですw)


つつつ遂に!!!!!!!
posted by あき♪ at 15:56 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年04月29日

出産難民(・`∀・ノ)!?

ども(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
最近やっと服を着ていても
腹がぽっこりしてるのが分かってきた
あき♪です。元気ですぉ。


12週の検診の時から主治医のセンセに

「20週で●●さん行って(提携してる産婦人科)
 分娩の予約と20週の検診してきてね」

と言われてました。
(で、その後32週までセンセの所で検診して
 ●●さんに転院という手筈だった)


28日に行って来たのでつが・・・
posted by あき♪ at 14:13 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年04月03日

話がちなうっっ!!!

|д゚)こにちわ

前記事では、沢山のコメンツ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です


ティンコ隠れてる説
チョビ氏が熱望しておりますがw
一応センセがね、女子的
WA・RE・ME
(エロ検索対策↑w)
が、多分コレだよ、と指した部分も
あったんでね。

でも念のため、次回、出産予定の産院での
初検診で、4Dな機械があるらしいので
もう1回、ティンコチェックは
して貰おうと思ってまつ(VmV*)ププ


プールいてきたぉ・・・
posted by あき♪ at 12:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年03月30日

妊婦検診(2回目)

今日は2回目の妊婦検診でした
(16w2d)

1回目(12w2d)の時は
まだ悪阻酷くて、記事うpは
サボりました(・ω・;A)アセアセ…

携帯百景のココ
不気味なエコー写真だけ
うpしてありますwww


続きでやんす(・∀・)
posted by あき♪ at 15:32 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年03月22日

つづきです

昨日のつづきでつ。


今月末からやっと安定期。
初期には出血だーなんだーで
冷や冷やし通し、安定期までは
別に安静を言い渡された訳じゃないけど
なるべく無理しないように・・・


家に居るのは、めっちゃストレスなんだけど
(あえて書きませんが、お分かり頂けると・・・)
我慢して我慢して我慢して・・・

めちゃくちゃ楽しみにしてたの(´・ェ・`)
posted by あき♪ at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年02月04日

出産予定日(・∀・)

あ、どーもお久しぶりでござます。
相変わらず悪阻な日々のあき♪です。

完全禁煙ハウスになったはずの我が家、
何故かタバコ臭が漂ってきます。
姑の部屋から(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ

めっちゃ調子良くても、この臭いで
一発ノックアウト(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

チョビにも勿論ちくりましたぉ|ωΦ)フッ
子供が生まれるまでには、姑とは
別居出来そうな気配です。
やっとチョビも本気で考えてくれますた。
(姑本人はまだ息子の決意を知りませんがねw)


なので今はあと少しの辛抱だ・・・
と思って堪えてます(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 



後、4週目5週目の初期から今も
ずーっと、吹き出物が凄いです
お薬塗ったら今までなら
翌日にはかなり良くなっていたのに
1度出来るとしばらく治りません(´д⊂)‥ハゥ

やーっと治ったと思うと新しいの
出来てるし(`-ω-´)むぅ


さて、タイトル通り、予定日が分かりました

続きでやんす(・∀・)
posted by あき♪ at 08:52 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年01月19日

なかなかやるな!チョビ!

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

あ、失礼しますた。
昨日から悪阻酷いあき♪でつ(・´ェ`・)


取りあえず妊娠が分かってから



↑コレ買ってみたんですが
σ(・ω・*)はまだ全部読んでませんw


先週仕事暇で、休みが多かったチョビ氏
σ(・ω・*)より先に読破しやがりましたw



妊婦の嫁より、妊婦に詳しい男です
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


そんなチョビ氏は、嫁の悪阻を見て・・・
posted by あき♪ at 10:56 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年01月16日

ドクターストップ

|д゚)こにちわ

今朝レス入れようと思ってブログ開いたら
パン吉っつぁんが、かなり不気味な記事を
UPしてて、ちょっと引きました。


前回の記事では大丈夫だったんでつが・・・


ドクターストップ来ました(・´ェ`・)ショボ
posted by あき♪ at 11:22 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年01月14日

ビクビクの一週間

|д゚)元気でつ


メロで交流のある方には
ご心配おかけしてまふ


風邪だのつわりだの(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 15:16 | 東京 ☀ | Comment(36) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
×

